« | トップページ | »

さくら、きれいですねえheart

Dsc_0034うっとりして、空ばかり見て歩き。

去年年末、そうやって上ばかり見て歩いていて、すっころんでアバラを少し痛めたことを思い出しては、足元を見、そしてまた、見上げてうっとり・・・(* ̄ー ̄*)diamond

満開の下、花びらの舞う中に立っていると、この世じゃない、別世界にいるような気分になってきます。

Dsc_0030桜の花を見ると、どうしてこんなに気分が高揚するのかしらん。高揚するだけじゃないな、うん。いろんな気持ちになる。

Dsc_0058 ほんと、年に一度のトキメク出会い、です。ありがとうheart

|

« | トップページ | »

現実世界」カテゴリの記事

  • (2012.06.24)
  • (2012.05.12)
  • (2012.06.02)
  • (2012.05.31)
  • (2012.05.28)